SSブログ
スポンサードリンク

AKB48総選挙 日産スタジアムの座席を確保できます!【スタンド席もアリーナ席も!】 [AKB 日産スタジアム 座席 スタンド]

AKB48総選挙 日産スタジアムの座席を確保できます!【スタンド席もアリーナ席も!】
 ↓  ↓  ↓

ヤフオク!:
⇒ AKB総選挙 日産スタジアムの座席はこちらから!

楽オク:
⇒ AKB総選挙 日産スタジアムの座席はこちらから!


6/8(土)に日産スタジアムで開催されるAKB48グループによるイベント
「AKB48スーパーフェスティバル ~日産スタジアム、小(ち)っちぇ!小(ち)っちゃくないし!!~」


第1部と第2部に分かれていまして、
もちろんメインイベントは、第2部の
AKB48 32ndシングル 選抜総選挙の開票イベントですね[exclamation×2]


あなたは投票しましたか?


ちなみに私はぱるるに投票しました(∀`*)ゞ


投票しててもしてなくても気になるのは、投票結果ですよね?


それを直接この目で確かめたくて確保したいのが、
日産スタジアムの座席ですよね?


そんなAKB48総選挙 日産スタジアムの座席は、
まだまだ以下のオークションサイトでGETできますよ!

スタンド席もアリーナ席もOKです♪
 ↓  ↓  ↓

ヤフオク!:
⇒ AKB総選挙 日産スタジアムの座席はこちらから!

楽オク:
⇒ AKB総選挙 日産スタジアムの座席はこちらから!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FXと外貨預金の違い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。